FC2ブログ

おっさん&どうぶつ 入荷情報〜

「暑っつ〜!」
言わんとこーと思っているのについ口から出てしまいます。。。

連日の猛暑ということもあり、
巷では日傘男子なるものが流行っているそうですね。
暑い中での外回りお疲れ様です。

グルッグにお集まりのおっさんたちは、
傘をさしてまで外回りに出るような様子は見受けられず、
ギャラリー内で涼しげにのんびりされてます〜w
なんだか見ているだけで和みますよ〜
ぜひ、休憩がてらお立ち寄りくださいませ。

そして、おもしろかわいいおっさんと動物雑貨もいろいろ入荷してます〜
グルッグ初お目見えのみなさまを中心にご紹介させていただきます。

スポンジをとんとんして動物を描かれている「おざきしょうた」さんの「TONTON」BOOK。
裏側にはそれぞれのどうぶつについてのコメントもかかれたこのBOOKはまるで動物図鑑。
ポストカードはなんと38種類もの動物たちが!マニアックなどうぶつもいますw
おざきしょうたさん

イラストレーターとしてご活躍中の「足立真人」さんのハンカチやポチ袋、一筆箋など。
さらにポストカードも追加で入荷しています。1枚の絵の中に4文字熟語が。
足立真人さん

「sakichiru」さんのフェルトでちくちくと仕上げた怪しげなおっさんや動物のメモクリップ。
さきちるさん

今年の3月にグルッグで個展を開催してくださった「堀としかず」さんの絵本とポストカード。
絵本は会期終了時にはすでに品切れになってしまっていたものが入荷いたしました。その他、小さい原画もあります。
堀としかずさん

「西岡秀樹」さんの作品集。
ペンで描かれた大阪の街がテーマの作品集です。
西岡秀樹さん

絵本作家としてもご活躍のイラストレーター「もりたゆにこ」さんのグッズいろいろ入荷しています。
iPhoneケース、王冠マグネット、クリップ、ノート、メッセージカード、封筒、メモ帳などの紙ものグッズなどなど。どこか懐かしい感じがします。
そして、「たまき。」さんの無意味な消しゴムハンコ。使い方はアナタ次第!ですw
なかなか売っていないであろうおもしろハンコです。ぜひ「ぷぷっ」と笑いに来てくださいね〜。
もりたゆにこさん たまき。さん

そのほかhellbent lab.さんのバッグや、Qさんの動物モチーフアクセサリー他、
おっさん&動物以外の雑貨も販売中。

みてるだけでも楽しい作品がたくさん揃ってますので、
この機会にどーぞご覧くださいね〜。
作家さんものは、出会った時が買いどきです〜




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com









スポンサーサイト



2013-08-13 : 入荷情報 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪港にて企画展や個展などの展示、ワークショップ、イベントの開催、他スペースなどへお出かけしてのイベント開催、出展などの活動を行い2019年1月をもってglöggの大阪港(天保山)での営業はひとまず終了いたしました!
ありがとうございました!
今後についてはおいおい。

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。