「紙の装い-A.S.P Exhibition-」はじまりました〜

3月4日(土)開催の「ペーパークイリングでつくる〜アクセサリーとミニカード」は終了いたしました!
ご参加くださいましたみなさま、しばたあいさん、ありがとうございました!
最初に参加してくれた女の子と、飛び入りで参加してくれた女の子。
偶然?お年頃?どちらのお子様も小学5年生でした。
出来上がった時のうれしそうな笑顔がかわいかったです。

先生が、お家でもすぐにつくれるようにと、この日は材料や道具などすべてプレゼントしてくださったので、また、お家でもいろいろとつくってお友達にもプレゼントしてあげてくださいね。
ありがとうございました。

ワークショップは終了しましたが、「紙の装い-A.S.P Exhibition-」は12日(日)まで続きます。
グルッグでは、アクセサリーを置かせていただいているのでその印象が強いかもしれませんが、今回の個展では、額装作品も新作含む約20点を展示。
額装作品はすべて白い紙で制作されており、まるで糸を編んだかのような、レース編みのような作品だったり、おもわずこの羽根は本物ですよね?なんて聞いてしまったものも。
もちろん紙でつくられたものだったのですが、本当に繊細で美しい作品たちです。
額装作品は関西初お披露目となります!
インテリアに飾ったり、贈ったりにおすすめな小さな作品もあります。
女性だけでなく男性にも必見です!

紙の装い展示風景

春の装いにぴったりなアクセサリーも、新作や関西初お目見えのものも含め種類も豊富です。

紙の装いアクセ3
紙の装いリーフアクセ紙の装い新作アクセ

この機会にぜひお立ち寄りください〜。





◎「紙の装い -A.S.P Exhibition- 」

会期/3月4日(土)〜3月12日(日)
11時半〜19時半(最終日は17時まで/火曜日定休)
※イベント開催時など営業時間が変更となる場合もございます

ASP紙の装いDMメイン

<作家プロフィール>
 A.S.P しばたあい
 紙をつかって、アクセサリーや額絵の制作をしています。
 日常に寄り添ってあたたかな気持ちになっていただけるような作品づくりを心掛けています。
 ・「AJCクリエイターズコレクション展」金賞・文部科学大臣賞受賞
 ・著書「今日からは じめる簡単すてきな ペーパークイリングアクセサリー」(小学館集英社プロダクション)





glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako




スポンサーサイト
2017-03-06 : 開催中の展示 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。