FC2ブログ

夏の手前。

紫陽花に立葵にアメリカデイゴ。
春が過ぎても花の美しい季節は続いてますね。

関西はまだ梅雨入りしてないようですが、立葵はもう先の方まで咲いてたりして、
夏はもうすぐそこまで来てますよね。

昨年の夏にグルッグで開催した「うみのいきもの」でも好評だった上野ここーkokoーさんの海の生き物ブローチ。
なんと!6月の海遊館おとなワークショップで作れちゃいます!

海遊館おとなWSプラバンブローチ

プラバンに色鉛筆で色付けし、デコレーションを施してブローチを作ります!
レジンを使うのでぷっくらと可愛い仕上がりに。

ウミガメ、ヒトデ、タツノオトシゴ、クラゲの4種の型紙があるので、
絵心に自信がないのという方にも安心してご参加いただけます。
涼しげな質感のブローチは、帽子やシャツ、トートバッグなどに合わせても素敵。

海遊館おとなWSプラバンブローチウミガメ海遊館おとなWSプラバンブローチタツノオトシゴ

つくる楽しみ、使う楽しみ、眺める楽しみも。
水槽の中に広がる海の世界と作品をリンクさせて楽しむ、夏の手前の特別な1日が過ごせますように。

海遊館おとなWSプラバンブローチクラゲ海遊館おとなWSプラバンブローチヒトデ

詳細、予約申し込みは海遊館のサイトから。
↓↓↓

https://www.kaiyukan.com/connect/news/201906_622-1.html

先着順の受付となっています。
ご予約お早めに。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。







glögg(グルッグ)

ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako











スポンサーサイト
2019-06-11 : 未分類 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪港にて企画展や個展などの展示、ワークショップ、イベントの開催、他スペースなどへお出かけしてのイベント開催、出展などの活動を行い2019年1月をもってglöggの大阪港(天保山)での営業はひとまず終了いたしました!
ありがとうございました!
今後についてはおいおい。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。