hellbent lab.さんのバッグのココがすごいんです!

グルッグでただいま開催中!hellbent lab. exhibition「Allegory&Melancholy」
京都を拠点にご活躍の「hellbent lab.」さんが制作された
すべて1点ものの有りそうでなかったTシャツやバッグを中心に
シュールなのにポップな世界をお楽しみいただける展示となっています。
もちろん販売もしておりますので、自分だけのお気に入りを見つけてくださいね〜。
「hellbent lab.」さんのデザインは、シュールな世界観で描かれているので、万人にうけるとゆーものではないかと思います。が、そのシュールなデザインをポップな感じとあわせることでうまれる独特な世界が意外や女性に人気です。そしてもうひとつ女性に人気がある秘密は内側にもあるのではと。

「hellbent lab.」さんの新作バッグ。ホワイトショルダーです。
ホワイトショルダー1

携帯を入れることができる内ポケットがついています。もちろんスマホが入るサイズです。
バッグのなかで迷子になってしまう定期入れなんかも出し入れしやすいです。
ホワイトショルダー2

鍵をつけたキーホルダーなどを引っ掛けてポケットにおさまるようになっています。
ホワイトショルダー3

バッグの後ろ側にも表側と関連づけたデザインが描かれています。
ホワイトショルダー4

ビッグショルダーシリーズはとにかくたっぷり入るのが魅力。
ビッグショルダー1

たっぷりモノを入れるだけに、
さっと携帯や定期入れIDホルダー等が取り出せるのは有り難いです。
ビッグショルダー2

さらに、なななんと!切符入れまで。
PiTaPaやICOCAがあたりまえ〜なこのご時世ですが、
ちゃんと切符のことも忘れずにいてくださいました。嬉しいです〜。
改札口で「ちょっと待って〜。あ、もう先行って〜」とゆーこともこれで解消できますね。
自分に言ってます(笑)
ビッグショルダー3

こちらのトートももちろんポケットついてます。
内側までこだわったデザインは嬉しい限りですね。
トート1
トート3
トート2

ご紹介したバッグのほかにも、デザイン違いや少しサイズを小さくしたものなどがございます。
また、ランチバッグやポーチ、シュシュや缶バッジなども入荷しております。
すべてのデザインが異なりますので、じっくりとご覧いただいてお気に入りを見つけてくださいね〜。
7月27日までの開催です。
缶バッジ
シュシュ




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2013-07-12 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。