「おっさんペン立てをつくろう!」開催のお知らせ。

トイカメラ写真展「PHYSICAL GRFFITI in Osaka」終了いたしました〜。
とっても賑やかな1週間となりました!
ご出展いただきましたPHYSICAL GRFFITI メンバーのみなさま
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
お話をされる側、お話を聞かれる側、
どちらも楽しそうにされていたのがとても印象的でした。
あ、カメラをずっとぶら下げて(しかもひとり一つとかでなく)いらっしゃるのも。
みなさん写真だけでなく、カメラもお好きなんだな〜と。
素敵な一週間にしていただき、ありがとうございました。

とても賑やかだったので、空っぽになった空間はとても広く感じてしまいましたが、
今度はおっさんと動物たちが真夏のグルッグに賑やかに集まってくれました〜。
「真夏のOSSAN&ANIMAL」。いよいよ開催です!
おっさんもなかなかかわいいもんですよw

さらに、あなた好みのおっさんができる?!「おっさんペン立てをつくろう!」開催します〜

おっさんWS

真四角にカットされた板を組み合わせ、毛糸やら、紙やら、布やら、絵の具やらで、お好みのおっさんの顔をつくっていきます。
おっさんペン立て2種

リモコン入れにしてもいー感じです!
おっさんリモコン

とても簡単なので、夏休みの宿題などに親子でのご参加などいかがでしょうか?
もちろん大人だけのご参加でもOKです〜
申込みは不要ですが、当日、20名さま限定、先着順での受付となります。
「おっさん焼き」も食べていただけますよ。
みなさまのご参加をお待ちしております!



ワークショップ「おっさんペン立てをつくろう!」

<開催日> 8月10日(土)、25日(日) 13時〜17時ごろまで
<講師> 靖工房さん 
<参加費> お一人さま1000円(材料費込み、お茶とお菓子付き)
<所要時間> 30分~1時間程度
<対象年齢> 小学生以上(小学生以下は保護者同伴でお願いします。)
<申込み> 申込み不要、先着20名様限定。
※お越しいただいた方から随時参加可能ですが、混み具合によっては少しお待ちいただく場合もございます。また、材料等はコチラでご用意しておりますが、絵の具をご利用の場合など、エプロン等をご用意いただくか、汚れても良いような服装でお越しいただくことをオススメいたします。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2013-08-07 : 参加者募集(終了) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。