いろんなにゃんこが集まりました〜1

ただいま猫まみれな空間になっているグルッグ。
集まってくれた猫ちゃんたちを一部ご紹介させていただこうかと思います。

DSC_1000ネコテンKIMURAさん
ようこそグルッグへ。お待ちしておりました!
そう出迎えてくれるのはKIMURA&Co.さんの「FEVES フェーヴ」。
フェーヴとは1月のエピファニーにちなんだフランスの伝統菓子
「ガレット・デ・ロワ」の中に入っている小さな陶磁器製の人形。
手にした人が和み、幸せな気持ちになれるといいなの思いを込めて作られたこちらの人形は手づくりゆえ、同じものでもやはり表情がひとつひとつ違っています。
今回は「ネコテン」なので猫モチーフのフェーヴとこのほかにも招き猫を展示販売させていただいてますが、すでに在庫僅少となってしまったものもございます。
気になられた方はお早めにお越しいただくことをおすすめいたします!

DSC_0969ネコテンシャギーさん 
オーダーメイドのドレス制作されているデザイナーのシャギーさんがつくる
”森で暮らすゆかいな仲間たち”の中から「ネコのこぉーさん」にお越しいただきました。
”音楽を感じるドレス”など、音楽からインスピレーションしたものを形にされているということだけあって、こぉーさんたちをみていると、鼻歌が聴こえてきそうななんだか楽しい気分にさせてくれます。
サイズが3種あり、iPhoneケース、パスケース、キーケースと、それぞれカバンにぶら下げて一緒に出かけるとお出かけが楽しくなりそうなワクワク感が。

DSC_0966ネコテンpetit laboさん
そして一緒にお出掛けといえば、Petit Laboさんの「ミニトートwith cat」。
ちょっとそこまでのお散歩にぴったりなサイズです。
猫ちゃんは、連れ出しても、お留守番でもその日の気分で使い分けていただけます。
そのほかポストカードも販売中です。
また、「真夏のOSSAN&ANIMAL」でグルッグにいたPetit Laboさんのおっさんと動物もほんの一部ですが居残ってもらってますのでぜひあわせてご覧いただければと。


まだまだたくさん。
「いろんなにゃんこ集まりました〜2」へつづく。

いろんなにゃんこが集まった「ネコテン」は28日まで開催しております。
が、28日を待たずにグルッグからいなくなってしまうニャンコたちもおりますので、
ぜひ、お早めにお越しくださいね〜。


--------------------------------------------------------------------------------

glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2013-09-14 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。