いろんなにゃんこが集まりました〜2

ネコまみれなグルッグ「ネコテン」で耳に入るねこねこ歌っている音楽。
グルッグでただいま販売中のCDです。
DSC_0964ネコテンCD
まずは「猫と音楽の蜜月」
猫好きなミュージシャンによる、猫好きのための、猫をテーマにした猫コンピCD。
12組のアーティストの猫への愛情が垣間みれる楽曲たち。

一日の終わりに、暖かみのあるほんわかしたあかりのもとで、
ウィスキーを楽しみながら、まったりと聴きたいアルバムだな〜とか、
なんとも可愛いジャケットやブックレットを眺めながら、
にまにましながら聴くのもありだな〜とか、
猫といちゃいちゃしながら聴くのもいいな〜とか。
猫と暮らしているわけでもなく、ウィスキーの味がわかるでもなく、おしゃれな間接照明がある部屋に暮らしている訳でもなく、あくまで勝手なイメージ、妄想です。(笑)

こちらのCDは9月25日に発売となっておりますが、
ただいま「ネコテン」で先行販売中です!
いちはやくお楽しみいただける絶好の機会ですよ〜。

そして青い色がひと際目を引くジャケットは、山田稔明さんの「新しい青の時代」
こちらは、猫をテーマにしたアルバムとゆーわけではないのですが、
11曲中9回も猫が出てきます。さすがですw
そしてジャケットにはポチちゃん。
名前からしても犬?と思われてしまうかもですが、
こちらは山田さんと愛猫のポチちゃんをイラストレーターの福田利之さんが描かれたものだそう。
なんとも豪華です。こちらも目にも耳にも優しい一枚です。

山田稔明さんには、CDのほか、愛猫ポチちゃんの写真ポストカード、
福田利之さんのイラストが描かれたTシャツ、
カレンダー(お得バージョン)など販売させていただいております。
なかでもオススメしたいのが、
山田さんが描かれた猫の絵がふんだんに使用されているハンドメイドZINEの「MONOLOG」。
DSC_0961ネコテンやまださん

新作にはCDRがついていて、直筆のイラストとナンバリングがはいってます。
そして旧作の号には、これまたCDRがついたお得なバージョンでの販売となってます。
ねこねこ歌った「CATS」がついた号も。これはほんとにお買い得ですよ〜。
この「CATS」は前回「ねこ写」の時にバックでかけていて、展示の雰囲気にあっている〜と好評でした。
リピートしてかけていると、もうねこねこが頭からはなれなくなりますw

ぜひお気に入りの猫曲をみつけてみてくださいね〜
ねこまみれなグルッグ「ネコテン」は28日まで。

「いろんなにゃんこが集まりました〜3」へつづく。


--------------------------------------------------------------------------------

glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com




スポンサーサイト
2013-09-15 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。