いろんなにゃんこが集まりました〜4

「いろんなにゃんこが集まりました〜」も4回目。

少しおさらい。
では扉横の壁面、Petit Laboさん、KIMURA&Co.さん、シャギーさんの立体ものを。
では音楽について、猫コンピCD「猫と音楽の蜜月」と、山田稔明さんのCD、Tシャツ、紙ものを。
ではグルッグおなじみM'sさん、Qさん、office FLOWER CHILDRENさんの新作ものを。

そしてこの4ではグルッグへ初めてお越しいただいた猫たちを。

DSC_1003ネコテン猫家判子さん
猫家判子さんの消しゴムハンコ。
ケースまでもひとつひとつ丁寧につくられていて、見てるだけでもクスッと笑えます。
「プレゼントゴリ押し」とか「ダブル生」「自腹ですが、、、何か」などなど。
ハンコのほか、ポストカードやステッカーなどもあります。

DSC_0985ネコテンクラフタさん
革製のコインケース、キーケース、パスケースはcraftaさん。
まん丸顔の猫ちゃん。コインケースとキーケースは特に人気で、
ご紹介する前に、カラーものがほとんどなくなってしまいました。スミマセン。
が、近日中に追加で入荷の予定となっておりますのでご安心を。
とはいえ、やはり手づくりなので、大量に入荷とユーわけにはいきません。
その点お許しください。
またcraftaさんの商品を2千円以上ご購入のお客様には、craftaさんの革製猫モチーフのストラップをプレゼントさせていただいております。どうぞこの機会にお買い求めくださいませ。

DSC_1019ネコテンニャン吉ワン吉
鹿児島からやって来てくれたのは、
石ころの猫や木球の猫を作られているニャン吉ワン吉さんのニャンコたち。
ちっちゃいちっちゃい豆箱の中に猫の顔。
黒猫の小箱の中にいれたらまるでマトリョーシカみたいです。猫の顔から猫の顔が、、みたいな。
そのほか、ストラップやポストカードもあります。

DSC_0987ネコテン山田りくさん
山田りくさんのトートバックは布用の画材で描かれた絵と刺繍で仕上げられています。
そのほか、ぽち袋やポストカード、マグネットなどなど。
ユニークなぽち袋が人気です。

DSC_0988ネコテン猫の庭さん
猫の庭さんのポストカード。
猫の愛らしい仕草が線だけで表現されている素敵なイラストです。
全部で10種類あります。

DSC_1022ネコテンねこ家猫丸さん
ねこ家猫丸さんの木製の小物入れ。
毎日使う鍵や腕時計や、ピアスなどの決まった置き場にするのにちょうど良いサイズ感です。
何個か並べるとまるで猫の大行進〜
そのほか黒猫の置物やシールも。

すでに新しいお家に行ってしまった猫たちもたくさんおりますが、
28日の最終日まで残ってくれる猫たちもたくさんです。
ぜひ、猫まみれなグルッグへ遊びに来てくださいね〜

「いろんなにゃんこが集まりました〜5」へとまたまたつづくのです。

--------------------------------------------------------------------------------

glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com

スポンサーサイト
2013-09-17 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。