ワインバー開店。

「ワインバー開店します!」

といっても、残念ながらglöggのことではございません。
隣りの隣りにある「あわや食堂」さん。
いつもはお昼時のみ、日替わり弁当や日替わり定食などを食べることができるお店です。
まさに、昭和の港町にある食堂といった表現がぴったりなたたずまいです。
IMG_3611.jpg
船を降りた男たちが酒を飲んでる姿が想い浮かびます。(←あくまで妄想です)

夜にも不定期ではありますが、ワインバーを開いていらっしゃいます!
で、10月19日(金)18:00ごろ〜22:00ごろまで
オーガニックワインとワインにあうアテを作って夜も営業されるそうです。
一見ぶっきらぼうに見えるかもですが、実はとても気さくな店主が迎えてくれます。(←あくまで個人的な感想です。)
はじめてランチを食べに入ったら、開口一番「オムライス屋さんと間違えてへん?」でしたw
ガイドブック片手に、お隣のオムライス屋さん「オーションビュー」に食べにこられる方は多いけど、船を降りた男たちが似合うような食堂に(←あくまで妄想ですが、、、)女子?二人だったので念のための確認とのでした。

御苗場終わりでも、glögg終わりでも間にあいます!
ぜひ昭和な港町の食堂でワインをお楽しみくださいませ。

皆様のお越しをおまちしております!の笑顔の店主さん
IMG_3614.jpg
IMG_3613.jpg

あ、オムライスやさんについては、
またこの近隣情報で紹介をさせていただきたいと思っています。
おたのしみに。
スポンサーサイト
2012-10-18 : 近隣情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。