暑中お見舞い申し上げます。

暑中見舞いの季節ですね。
大阪は、まだ梅雨はあけてないですが、もう夏休みになりました〜。

日頃からメールや携帯で気軽に連絡を取り合えるので、手紙やハガキを書く機会もすっかり減ってしまいましたが、それだけに思いがけず郵便受けにかわいいハガキを見つけた時には、ついうれしくて笑顔になってしまいます。
久しぶりのあの人へ、つい先日会ったばかりのあの人へも、驚きと喜びを届けてみませんか。


macokumaさんのシロクマポストカード。
なんともいえないポーズと表情に思わず顔もゆるみます。
まこくまさんポストカード

スポンジでとんとんとたたいて描かれた生き物は、おざきしょうたさんのポストカード。
海の生き物、クワガタなどの昆虫は夏休みを連想させてくれてなんだか楽しい気分になります。
おざきさんポストカード

NiJi$uKeさんの描く動物たちは、表情がいきいきとしていて、色使いもカラフルでなんだか元気になります。
にじすけさんポストカード

ビール、ジュース、旬のフルーツ、お野菜、お花など、夏のお楽しみもいろいろ。
夏ポストカード

ご紹介させていただいたのは、ほんの一部です。
まだまだたくさんございますので、ゆっくりじっくり探しにいらしてくださいね。
今年の夏はまず、暑中お見舞いから楽しみましょう!

グルッグでは21日(月・祝)まで、グループ写真展「空のもよう。」開催中です。
あわせて、ゆっくりじっくりご覧いただけましたら幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------

glögg(グルッグ)

大阪市港区築港2−8−29播磨ビル2F
TEL/06-6572-6911
E-mail/glogg2012@gmail.com

営業時間/11:30〜19:30(火曜日定休)
アクセス/大阪市営地下鉄中央線「大阪港」駅下車徒歩約3分
MAPはこちら


スポンサーサイト
2014-07-18 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。