いろんなにゃんこが集まりました〜ネコテン2(入荷情報その2)

ただいま開催中!
「ネコテン2」の入荷情報その2。
今日は身につけるものを中心にご紹介させていただきます。

まずは、itselfさんの七宝焼ジュエリー。
ピンブローチ、ピアス、ネックレスなど。
きれいでなんだか美味しそうな色と、なんとなくゆる〜い表情におもわず笑みがこぼれます。
ネコテン2イットセルフさん

天然石を使ったアクセサリーはQさん(左)。
シェルのねこを使った人気のピアス、イヤリングのほか、指輪も入荷しています。
フェルトのねこブローチはOffice FLOWER CHILDRENさん(右)。
人気の肉球ブローチも入荷してます。
ネコテン2Qさんネコテン2フラワーチルドレンさん

鮮やかな色使いに目を奪われます!
いっこの実さんの羊毛フェルトのブローチいろいろ。
そのほか、バッグやポーチなども。
そして、いっこの実さんの羊毛フェルトでつくるねこコースターのワークショップは26日(日)の開催です。
羊毛を針でちくちくしながら形を整えていきます。
コースターだけでなく、ピンをつければブローチにもなります。
とっても簡単ですので、お子様やぶきっちょさんでもちゃんと出来あがります。
お気軽にご参加くださいね〜
ネコテン2いっこの実さん

myuさんのブローチ。
白シャツやチェックのシャツやジャケットにあわせてもかわいいのでは。
よく見ると顔と身体の組み合わせがユニークなんですけどねw
このほか、ねこの首輪もございます。
ネコテン2myu

上野ここ-koko-さんのプラバンブローチとキーホルダー。
缶バッジはなんと21種類も。すでに完売になってしまったものもありますが、まだまだお好みのものを探していただけます。
ほかにも、レターセットやステッカー、ポストカード等の紙ものや、ピルケース、鏡、トートバッグなど毎日持ち歩けるものまで。お気に入りで揃えちゃうってのはどーでしょう。
ネコテン2うえのここさん

その3へ続く。



glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com














スポンサーサイト
2014-10-21 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。