旅するねこ。

旅日和な季節とゆーことでしょうか。
大観覧車の下が大型観光バスの駐車場になっているのですが、ここのところ、いつもより多く停まっている気がします。

グルッグで開催中の旅がテーマの写真展「旅写2」も折り返しとなってしまいました。
海外、国内といろんな場所に旅に出たくなりますー。

旅に出たくなるのは、人に限らずなのかもしれません。
今回の写真展のテーマにあわせ、旅するねこたちが集まっております。


旅写2旅するねこ
 「ネコテン2」 で大人気だったスノーデザインさんの「たびねこ」シリーズのポストカードやカレンダーを引き続き販売させていただいております。完売だったものも再入荷してますので、今なら全種そろっています。
モンキー塩田さんのペンキで描かれた、旅をするねこたち。
また、「ネコテン2」最終日の前日にやってきたソルティーキャットドールたちも「旅写2」最終日まで大阪港に滞在してくれておりますので、ぜひ会いにいらしてくださいね。


旅写2キムラさんブック
パリやサントリー二島などで撮影した旅先のねこたち。
キムラアキコさんのブックも展示させていただいております。
こちらは販売はございませんが、旅の風景に佇むねこの姿に自分を重ね、旅に出たくなってしまいます。
自由にご覧いただけますので、ぜひ。
一部ポストカードは販売しておりますので、あわせてどうぞ。


旅写2カンボジア
「旅写2」ではボリビア、ウユニ塩湖などの写真を展示してくださっているウスキサヤカさん。
カンボジアに通って撮影された写真をまとめたブックを販売しております。
1度の旅で撮影されたものではないとわかる写真たちと、そこに添えられた文面は読み物としても面白いです。
ぜひ、手に取ってご覧くださいね。


そのほか、写真集など旅に関連した本なども置いています。
ご自由にご覧いただけますのでゆっくりとお立ち寄りくださいね。
旅写2旅関連本


「旅写2」は24日まで。
最終日の24日には、のこぎり音楽のワークショップやミニライブなども開催いたします。
まだまだ参加者募集中です。
この機会にぜひご参加くださいね〜



glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com











スポンサーサイト
2014-11-19 : 過去の展示(2014年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。