冬に咲く花々。

冬の冷たい空気が突き刺さりますね〜。
寒いのは苦手です。。。
せめて家の中は、彩りを添えて見た目にもほんわかあったかく過ごしたいものですね。

「glöggのクリスマス2014」では、春にも負けない花たちがたくさん咲いています!
一部をご紹介。

クリスマス2014花

もこもことあたたかい羊毛フェルトのお花ブローチは、いっこの実さん。
くすっと笑えるユニークなデザインを得意とするいっこの実さんですが、今回のクリスマス展ではいつになくラブリーなデザインのものもつくってくださいました。
ブローチだけでなく、イヤリングやポーチなどもございます。

Yoshie Dotoさんのアーティフィシャルフラワー。
ちょこっと飾るだけで場が華やぎます。
まるでガラスの靴のような器に飾られたプリザードフラワーは贈り物にもぴったりです。
ドライフラワーでつくられたリースや、コサージュなどもございます。
今週末6日(土)には、Yoshie Dotoさんによる「大きな松ぼっくりでつくる〜小さなクリスマスツリー」のワークショップを開催いたします。
約10cmほどの高さの松ぼっくりに飾りをつけてツリーに仕上げます。
逆さに使えば、オーナメントをつくることもできますので、お好みに仕上げて、早速、飾ってみてくださいね。
お子様でも、ぶきっちょさんでも簡単につくることができますので、お気軽にご参加ください。

A.S.Pさんのアクセサリー。
白、ピンク、黄色、青、藤色と、可憐でかわいい花モチーフが春を感じさせてくれて、あたたかく優しい気分になれます。
紙で出来ているので、軽いのがいいですね。

クリスマス2014花カップ

モダンな柄が絵付けされたATELIER SU-COさんのフリーカップ。
あたたかい飲み物を入れてほっと一息つきたいです。
持ち手がついたマグカップもあります。

明るい色でつくられたcoa-beeさんの樹脂粘土でつくられたお花のペンダントも、明るい気分にさせてくれますー。
このほかにも、まだまだたくさんのお花が咲いておりますので、ぜひチェックしに来てくださいね〜。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com









スポンサーサイト
2014-12-04 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。