チョコといっしょに。

来週末はバレンタインですね。
もう準備はお済みですか?
美味しそうなチョコレートばかりで、悩ましいですね。

チョコレートに珈琲も好きですが、チョコレートとウイスキーがお気に入りです。
遠い昔に、ウイスキーボンボンを食べて「うわ〜」ってなった記憶のせいで、ウイスキーの印象はそれほど良いものではありませんでしたが、大人になったからなのか、美味しいものは美味しいのか(笑)
ちょっとだけ贅沢なチョコがあると、ついウイスキーが飲みたくなってしまうのです。
寒い夜には日本酒が飲みたく、、結局はその日の気分でなんなりと。
あ、めっちゃ飲む風になってしまいましたが、そーでもないです。一応。

ブログではお伝えできておりませんでしたが、グルッグでは、ただいまカレンダーorスケジュール帳お買い上げのお客様にウイスキーの樽材でできたマグネットをプレゼントしております。
蒸留したてのウイスキーは無色透明。
樽に貯蔵、熟成させることで深い味わいが生まれます。
長い年月をかけてその役目を終えた樽の木を使ったマグネットは、やはり独特の雰囲気を醸しております〜。
この機会にぜひゲットしてみてくださいね〜。
数に限りがありますので、どうぞお早めに。
樽マグネットプレゼント

チョコといっしょに作家さんオリジナルの雑貨などプレゼントはいかがでしょうか?
2月14日(土)、15日(日)は「革でつくる〜ワークショップvol.9」
カメラケースorカメラストラップの制作です。
どこにも売っていない、誰ともかぶらない、手づくりのカメラストラップをチョコと一緒にプレゼントもありでは。

ブログ以外にも、ツィッターフェイスブックインスタグラムなどでも情報を発信しています。そちらも、ぜひチェックしてみてくださいね〜。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com

スポンサーサイト
2015-02-07 : お知らせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。