ゆるかわにゃんこ。

最近、よく、くしゃみが出ます。
誰かウワサでも?と、くしゃみが2回のときには無理矢理3回にしてみたりw
ことの真相はおそらく、花粉なのでしょうね。残念ですが、、、。

ゆるかわにゃんこに癒してもらうことにします。

シンガーソングライター山田稔明さんのPOCHIバッジ。
カメラを構えるPOCHIちゃんはグルッグ限定バージョンです。
ねこ写3ポチバッジ
お知らせが遅くなりごめんなさい。
カメラバージョンはここでご紹介するより先に、すでに完売してしまいました〜
再入荷については、まだハッキリとは詳細お伝えできず、再入荷できましたらまた、お知らせさせていただきますね。
ブログ以外にも、ツィッターフェイスブックインスタグラムなどでも情報を発信しています。
ツィッターやフェイスブック、インスタグラムの方がタイムリーに情報を発信しておりますので、よろしければフォローorこまめなチェックをお願いできますと有り難いです。
カメラバージョンではないカラフルなPOCHIちゃんは、まだいくつかございますが、こちらも気になる場合にはお急ぎくださいね〜。

itselfさんの七宝ジュエリーは、美味しそうな色と質感に加え、なんとも言えないゆるゆるな感じがたまりませんね。土台は純銀シルバー製なので、猫好きさんでなくとも、プレゼントに喜ばれそう。
ねこ写3itselfさん

ATELIER SU-COさんの陶ブローチ。
ふてぶてしいのにゆるい感じがたまりませんね。
こちらは、猫好きさんへのプレゼントに喜ばれそうな、マニア受けしそうな感じがしますねw
ねこ写3アトリエスーコさん猫ブローチ2

ほかにもいろんなタイプのにゃんこがおりますが、ご紹介はまた明日にでも。

グルッグで開催中の参加型写真展「ねこ写3」は15日(日)まで。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com







スポンサーサイト
2015-03-07 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。