カラフルにゃんこ。

街を歩いていると、カラフルなショーウィンドウに春の訪れを感じて、なんだか楽しい気分になります〜。
春気分とはうらはらに、まだ冬の装いのまま、カイロも手放せないでおります。
お洒落はガマンなんですけどね〜う〜む。残念です。

カラフルにゃんこに元気をもらうことにします。

「ラブリーにゃんこ。」 でご紹介させていただきました上野ここ-koko-さんの粘土でできたネコブローチ。
ラブリーにゃんこたちとは少しちがった、ユニークでカラフルなにゃんこたちです。
歯が、、(笑)
ねこ写3からふるここさん

昨年秋に開催した 「ネコテン2」ではaya yonezawaさんによるDMがとても好評で、最後DMが手に入らなかったという皆さまには、同じ絵柄のポストカードがございますのでご安心を。
ほかにも、aya yonezawaさんのカラフルな色を使ったコラージュのねこたち。
初めましてのにゃんこたちもたくさん連れてきてくれました。
ねこ写3からふる米澤さん

NiJi$uKeさんのA5ノート。
真っ直ぐに見つめる力強い瞳が印象的ですね。
表紙と背表紙には違うねこが描かれており、さらには方眼罫とドット罫をえらんでいただけます。
B6サイズのねこが表紙のスケジュール帳もございます。
ねこ写3カラフルにじすけさんねこ写3カラフルにじすけさん
B6サイズのスケジュール帳は3月始まりのものが新たに入荷しております。
こちらは、4種類。
表紙に猫はおりませんが、中にはちゃんといてはりますよ〜。
NiJi$uKeさんのスケジュール帳は中もカラフルで、いろんな場所にいろんな動物たちが現れるので、なんだかページをめくるのが楽しくなります。
1年を明るく過ごせそう。
ねこ写3からふるにじすけさん3ねこ写3からふるにじすけさん4

毎度人気のcraftaさんのコイン猫とかぎ猫。
「ネコテン2」の時に大人気でたびたび品切れになっていた三毛猫バージョンも入荷しています。
この機会をお見逃しなく〜。
このほか、赤やピンク黄色キャメルなどカラフルなにゃんこが皆さまのお越しをお待ちしております。
ねこ写3からふるくらふたさん

「ねこ写3」もいよいよ今週末15日(日)まで。
最終日は17時までとなっております。
まだ行けてない〜とゆー皆さま、グルッグは19時半まで営業しております。
ノー残業デーにでもお立ち寄りくださいね。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2015-03-08 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。