「てくてくにゃんこ。」と「おうちにゃんこ。」

本日、10日(火)は定休日です。
お休みの日はカメラを持ってお散歩がおすすめ!
とか言いながら、天気予報の雪マークにそんな気もどこへやら。
お家にこもることになりそうな、、。
いや、今日はこもってやらねばならぬことがあるのだ。
レ、レシートが、、、。

てくてくにゃんこに刺激をもらうことにします。

「ネコテン2」で大人気だったスノーデザインさんの「たびねこ」ポストカード。
12枚セットには入っていないポストカードもあり、どれにしようかと、とにかく迷いますw
春夏秋冬。すべての季節の風景を歩いて旅するくろねこをみていると、自分がくろねこになったつもりでてくてくお散歩しているかのような気分になりす。
現在の気分はすでに桜の中からの夏空の中でしょうか。
このほかにカレンダーは、ポストカードとしても使えるので、お得感ありです〜。
毎回、ネコの置物が人気のM’sさんの陶器の小皿も新しく入荷しています。
てくてくと歩いたあしあとが、、、。
ねこ写3てくてくスノーデザインさんねこ写3てくてくエムズさん

こちらも毎度人気のQさんのねこピアスとOffice FLOWER CHILDRENさんの羊毛ねこブローチ。
今回の「ねこ写3」のために追加で入荷しています。
ねこ写3いつものQさんねこ写3いつものフラワー

「ネコテン」のDMでかわいいと評判だったカミジカナコさんのポチ袋ほかいつものネコカルタも置いてます。
ねこ写3いつものカミジさん

外もいいけどおうちはあったかくていいにゃん。
写真で参加の、はやしみほこさん、キムラアキコさん、みやぢさんのポストカードもありますよ〜。
ねこ写3おうち写真

このほか、販売はございませんが、写真展参加者さまの作品集なども置いていますので、椅子におかけになってゆっくりとご覧くださいね。

「ねこ写3」もいよいよあと5日間です。
最終日は17時までとなりますが、水曜日から土曜日までは19時半までご覧いただけます。
お仕事帰りにでもちらっとお立ち寄りいただき、仕事の疲れをいやしてってくださいね〜。





glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com











スポンサーサイト
2015-03-10 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。