夏のもよう。ちらっとご紹介2

台風の影響か時に風が強くて、帽子や傘が飛ばされてしまいそうなお天気。

こんな日には出番がありませんが、連日の夏の強い日射しにはコレ。
HBpencilさんの帽子は、夏にさわやか、涼しげなしましまもようが新しく入荷しています〜
夏のもよう。HBペンシルさん

しましまもようと言えばコレ。
つみきいろさんのガラスのアクセサリー。
ピアス、イヤリング、ヘアピン。いろもいろいろです。
まるでキャンディのようですが、ガラスです〜。
このほかにも、人気の浮き輪ペンダントやまるでお豆のような箸置きも再入荷しています。
夏のもよう。つみきいろさんしましま

Classy Glassyさんのガラスのネックレスは、しずく、ねじり、ドロップの3種類。
カラーはブルー系やグリーン、イエローなど夏の光をまとって、ますます夏いろに輝きます。
身につけていないときには、窓辺に飾っても涼しげです〜
夏のもよう。クラッシィグラッシィさんネックレス

夏に金魚。
天然石をつかったQさんのピアスにストラップ。
涼しげな貝殻モチーフや毎度人気のネコや鳥モチーフのものもあります。
夏のもよう。Qさん金魚

毎度人気のといえば、taco productsさんの綿100%の手織りストールは、日射しよけにも。
ざぶざぶと洗えるので、汗をかく夏にもぴったりです〜。
お出かけに1枚あるととってもお役立ちです〜
夏のもよう。tacoさんストール

こちらもざぶざぶ洗えるので、夏のおでかけでにも汗を気にしなくても大丈夫。
Linowaさんのかご風バッグ。
なぜ洗えるのかは、店頭でお確かめくださいね〜
夏のもよう。linowaさんかごバッグ

ORANGEさんの海の生き物たち。
夏のシンプルな装いのワンポイントにさりげなくかわいく身につけたいですね。
夏のもよう。orangeさん海の生き物

ほかにもまだまだいろいろ。
自分だけのお気に入りを探しにいらしてくださいね。
「夏のもよう。」は25日(土)まで。
「空のもよう。2」は20日(月・祝)まで。






glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com

スポンサーサイト
2015-07-15 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。