夏の旅の思い出。

開催中のmacokuma個展「うみへ。」。
いよいよラストスパートです。
大阪港を出発し、タヒチ、ハワイ、北極海、フィンランドと、世界を旅するポールから、クロネコちゃんとギリシャで仲良く過ごす様子が届いたのは、先週の土曜日、「しろくまエンボスカードをつくりましょう♪」がはじまる少し前のこと。
そして、最後の便りは南極から。
ペンギンたちと仲良くしている様子もあらたに届けてくれました〜。

これでポールのポストカードも全種そろいました〜。
と、言いたいところなのですが、申しわけありません。
ギリシャのクロネコちゃんとのショットはただいま品切れ中です。
30日に再入荷の予定となっておりますので、コチラは、もう少しだけお待ちくださいね。
旧作の手ぬぐいなどは完売し、再入荷の予定はございません。
タヒチの海でウクレレを奏でるポールの花柄タオルも再入荷の予定はございませんが、自転車ポールのストライプや無地のタオルが入荷しています。
こちらは、さりげないかわいさでとてもシンプルなので、男性の方にもお使いいただけます〜。
うみへ。バッグ

ウクレレバージョンのポールバッジも残りあとひとつ。
うみへ。ポールバッジ
1点ものが多いので、再入荷できないものもたくさんあります。
どうぞお早めのご来場がおすすめです〜

30日には「しろくまエンボスカード」をつくるワークショップも開催します。
22日(土)に開催、たくさんのかわいいシロクマカードが出来上がった「しろくまエンボスカード」をつくるワークショップでは、浮き上がったシルエットにmacokumaさんがちょこっと線を書き足すだけでシロクマたちに表情が生まれ、嬉しくてますます作業が楽しくなっていく様子でした。
ご自身のカードをmacokumaさんの封筒に入れ、とってもお得〜と大満足でお帰りくださいました。
13時の回は満席になっておりますが、15時〜はまだご参加が可能です。
先着順での受付です。ご予約お急ぎください〜。

macokumaさんのしろくま以外にも、たくさんの仲間たちが集まってくれてます。
imagemapさんのつまみシロクマと眠りシロクマ。
つまみしろくまイメージマップさん。ねむりしろくまイメージマップさん

おざきしょうたさんのシロクマステッカー(左)、サトウタカヒトさんのシロクマは、缶バッジ、プラバンブローチ、アートボード、ポストカードなど。
しろくまおざきさん。しろくまさとうさん。

ORANGEさんのシロクマピアス、manaさんの真鍮のしろくまブローチ。
しろくまORANGEさんしろくままなさん。

aya yonezawaさん、足立真人さん、おざきしょうたさん、サトウタカヒトさん、NiJi$uKeさんのシロクマいろいろ。
しろくまポストカードいろいろ。

ポストカードはほかにもいろいろです。
もちろん、macokumaさんのポストカードも旅するポール以外のものもいろいろです。

ポールの夏旅もいよいよあと3日。
ポールの涼しげで穏やかな海辺での夏の思い出をぜひ一緒にお楽しみくださいね〜




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com

スポンサーサイト
2015-08-28 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。