いろんなにゃんこ〜ネコテン3その3

いよいよネコテン土日の2日間を残すのみとなりました〜。
開催期間の途中にあたらしくやってきた猫たちもいます。

今回の「ネコテン3」のDMのにゃんこたちは上野ここ-koko-さんによるもの。
おかげさまでかわいいーとのお声も多数いただいております。
DMの絵がかわいかったから〜とご来場くださるお客様もいらっしゃり、原画をみて「あ、これや〜」とじっくりご覧になり、パソコン上で描かれたものだと思ってたので原画が存在すると思ってなかった〜とのお声も。
原画の他、ひとことレターセットはプレゼントに添えるメッセージカードのように使ったり、ポチ袋のようにも使えて便利。携帯用のミラーや缶バッジなどもかわいくてユニーク。
ポストカードも追加で入荷しています〜(左)
ネコテン3ここさん ネコテン3つまみねこ
imagemapさんのつまみねこ。(右)
初日から大人気で、途中から追加で来てくれたねこたちも。
毛糸で遊ぶにゃんこや、かごがお気に入りのにゃんこたちもグルッグで楽しそうに遊んではります〜

こちらも少し遅れて来たにもかかわらず、大人気で早々に完売してしまった山田稔明さんのポチバッジ。
追加入荷の予定ではありますが、はたして最終日に間に合うのか!?
もし、間に合わなくても残念がらないでください〜。
ねこねこ歌う山田さんの音楽もぜひじっくりとお聴きくださいね〜。
最新アルバム『the loved one』は<愛されるもの>に捧げたラブソング集です。
ネコテン3やまださん ネコテン3ぽちばっじ

音楽を聴いておやつが食べたくなったら「どら焼き」はいかがでしょう?
グルッグのご近所さん、地元で愛される和菓子屋「静月」さんとコラボしてつくったグルッグ限定どら焼きと六方焼は「cat&bird」。
六方焼きは、お彼岸を過ぎてからはじめての入荷でした。
というのも、ひとつずつ6面それぞれを焼くので手間がかかるのです。
ごまが練り込まれた生地につつまれた餡は、どら焼きの粒あんとは配合もちがうこしあんなので、どら焼きとはまた違った味わいです。大越順子さんが描くイラストがかわいいおまけもついてます。
清月さんではこの季節限定の「いももち」も販売中です。おいしいです!ぜひご賞味くださいませ〜。
ネコテン3どらネコテン3どらやき

おやつは和菓子だけではありません。
トモダマコトさんのねこたち
ブック型の箱の中身はリーフパイ(左)。ちょっとした手みやげにオススメです〜
シンプルでかわいいショルダーバッグは大きめサイズで手持ちも出来て便利。
新作の原画もぜひ、ご覧くださいね〜。
トモダさんはアクリル画の原画も展示されておりうち2点は今回のために描かれた新作です。
ぜひご覧くださいませー。
ネコテン3ともださん ネコテン3おやつ
おやつを食べて皆様のお越しをお待ちしておりますのは、大越順子さんのトートバッグ(右)。
大越順子さんの銅版画は、次回展「大越順子銅版画展 私の切手コレクション」でもたっぷりご覧いただけることになっています〜。

猫と音楽とおやつ。
今週末はぜひグルッグでお楽しみくださいね〜。
あ、中之島で開催「あかマルシェ」へも「cat&bird」持っていきます。
青空の下で公園をお散歩しながら食べ歩きもできますよー。
本部ブースで販売の予定です。
大きなアヒルのお隣のスペースが会場です。
ネコテン3とはしごがおすすめですよ〜。

そして、どうやらぎりぎり間に合ったようです〜。
鮮やかな色使いで描かれた猫たちはNiJi$uKeさんのノート(左)。ポストカードや缶バッジも。
新しい猫デザインのノートやポストカードが入荷しました〜。
写真のコたちは初日からおりました。新しいコたちの顔はぜひグルッグでご覧ください〜
ネコテン3にじすけさん ネコテン3窓

最終日は17時まで。
どうぞお見逃しなく〜

--------------------------------------------------------------------------------

glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com








スポンサーサイト
2015-10-02 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。