「旅写3」はじまりました〜

夜中の雨が嘘のよう。
とても気持ちのよい青空が広がっています。
すぐにでも旅にでかけたくなります!

「大阪港お散歩アーカイブ。」は終了いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、ご出展くださいましたみなさまありがとうございました!
最終日には、おとなりのビルあわや食堂さんの屋上で、夕日を感じながらのBBQ打ち上げをしました〜。
先日、中央突堤で開催された夕陽レストランを思いだしてみたり、夕陽の色と秋の味覚秋刀魚とともにちょっぴり寒い秋の大阪港(天保山)を五感で楽しみました〜。
日常の延長でしかないようにも思える出来事でも、旅先では忘れられない一場面になります。
そこにいる人には日常の風景が、ほかから来た人には思わず声を上げてしまったり、写真に残したいと感じたり。
視点が違うから、いままで気づかなかったことを教えてくれたりしますね。

本日からグルッグではじまりました旅がテーマの写真展「旅写3」。
旅写3壁面
旅先で見た空が多く集まった前回とは、また違った景色が広がっています。
そこにある列車、舟、車などや、そこに住む人、猫、鳥など、景色とともにある、様々な生活をも感じることができるのではないでしょうか。



「旅」に連れていきたいtaco productsさんの秋冬カラーのストールやHB pencilさんの帽子なども新しく入荷しています。
旅写3ストール帽子

カメラやレンズを連れ歩くのにもぴったりなOne Loop Design Worksさんのかめらふろしきも旅のお供にオススメです。
旅写3ふろしき旅写3ふろしき2 
macokumaさんのシロクマポーチは旅に連れていくとなんだか楽しげ。旅先の服装にちょっとした変化をつけるのに便利なブローチやアクセサリーもいろいろ。写真展とあわせてお買い物もお楽しみください。

「旅写3」は11月6日(金)までの開催。
11月1日(日)は天保山まつりの開催日でもあります。
グルッグでは、当日、マリンルック(ボーダー、ストライプなどのしましまでOK)を身につけてご来店いただいた方に、もれなくポストカード1枚プレゼントを実施いたします。
クレープ星の森さんではマリンルックで割引特典があるので、ぜひはしごしてみてくださいね。
グルッグに居て甘いものを欲した時、星の森さんのミルクジャムのクレープ、スーパーナショナルのあんこ屋さんのおはぎ、静月さんのみたらしだんごなどは定番になってます笑。

今週末はぜひ大阪港(天保山)へお立ち寄りくださいね〜。



参加型グループ写真展「旅写3」

開催期間/2015年10月28日(水)〜11月6日(金)
11時30分〜19時30分(最終日は16時まで 火曜休みただし11月3日(火・祝)営業)
※イベント開催時など営業時間が変更となる場合がございます。

旅写3DMメイン

写真展参加= ごうだやすし/下川良久/中野利彦/BanaY/ワダナオミ




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2015-10-28 : 過去の展示(2015年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。