「TONTON ANIMALSといろんないきものたち」やってます〜。

昨日は全国的にハロウィーンでしたね〜。
ニュースから流れてくる東京の盛り上がりがなんだか人ごとのような大阪港でしたw。

昨日31日より海遊館ではじまりました「とんとんアニマルズ〜スポンジで描く海遊館〜」。
今年7月にグルッグで開催した「おざきしょうた個展TONTON ANIMALS 」のおざきしょうたさんの作品展です!
複製画が展示されていますが、今時の印刷技術はすごいのですね。正直驚きました。
海遊館にすむいきものたちと、スポンジから生み出されるおざきさんのとんとんアニマルズたちがまじりあうこの機会に、ぜひ海遊館へ会いにいらしてくださいね。

そして、グルッグでも「とんとんアニマルズ〜スポンジで描く海遊館〜」の開催を記念して「TONTON ANIMALSといろんないきものたち」開催しています。


とんとんアニマルズといろんないきものたち


海のいきものだけでなく、陸のいきもの、空のいきもの、昆虫や植物までもご覧頂くことができます。
実にさまざまな種類のいきものたちに出会えます!まるでポストカードでみるいきもの図鑑といったところでしょうか。
もちろん入場無料、原画も展示していますので、色の重なりなどTONTONの世界を存分にお楽しみください〜。
海遊館の展示会場に設置しているフライヤーを持参いただいたお客様には、今回の展示を記念して新しくつくられたおざきさんオリジナルポストカードをプレゼント!
ぜひお立ち寄りくださいね〜

いろんないきものたちは、おざきしょうたさんの作品だけではありません。
macokumaさんのしろくまのポールにも大阪港にあそびに来てもらってます〜。
coa-beeさんの粘土作品のいきものたちはもうぜひぜひ生でご覧いただきたい作品です。
細かい手仕事からうまれるいきものたちの世界に元気をもらえます!
NiJi$uKeさんの2016年のスケジュール帳も入荷しています。
サトウタカヒトさんのシロクマやねこたちにも残っていただいております。
aya yonezawaさんのどうぶつポストカードは新柄もいろいろと入荷しました〜。
ORANGEさんのアニマルピアス。こちらも海のいきものだけではございません!
itselfさんの七宝ジュエリーもおなじみのねこやむしはもちろん、鳥やくらげも入荷。ネックレスも入荷してますのでこの機会にぜひご覧くださいませ〜。
ほかにもいろいろ盛りだくさん!
お買い物も一緒にお楽しみくださいね〜
6日までは、旅の写真展「旅写3」と同時開催です。

期間中はほかにもイベントいろいろ。
1日は、天保山まつり。グルッグへお越しのさいはぜひマリンルック(しましまOK)で〜。
3日は、美しい音楽と、こだわりの美味しいお酒とチーズが一度に楽しめる贅沢な夜「宵~特別編~ in 大阪」。
sleepy.abの成山剛 さん、カポウさん。ゲストに菅野稔子さんがご出演くださいます。
こだわりのお酒をマルホ酒店さんが、こだわりの美味しいチーズをチーズ魂さんがお持ちくださいます!
14日は、ねこ大好きシンガーソングライター山田稔明さんの歌声が、今年もグルッグで響きます!
「glögg 3rd Anniversary SPECIAL LIVE!」。
3日、14日はお席に限りがございます。
残席少なくなってます。ご予約どうぞお早めに〜。

楽しい秋の1日がすごせますように〜




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2015-11-01 : 過去の展示(2015年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。