旅のあいことば「アクアリウム」と「アリガトウ」。

先日3日に開催された「宵〜特別編〜in Osaka」は大盛況のうちに終了いたしました!
ご来場くださいましたみなさま、ご出演くださいましたカポウさん、sleepy.ab成山剛さん、大阪のおしゃれマダム(←言ってみたかったw)菅野稔子さん、ご出店くださいましたマルホ酒店さん、チーズ魂さん、酔いで気持ち良さそうに演奏しているのを、お預け状態でサポートしてくださいましたPAカタヤマさん、ありがとうございました!そしてお隣、あわや食堂さんにも感謝です!

本当に贅沢な夜でした!
まだ夢の中にいるようで、正直あまりよく覚えていません。
ただただ、気持ちよくて、心地よくて、美味しすぎて、楽しすぎて、あっとゆー間でした!
またリポートへUPしますね〜(って覚えてないのに?)
しかも、まだのものがいっぱいですね。ほんとにごめんなさい。
今年の振り返り的な感じでしばしお待ちください〜

1日1日があっとゆー間に過ぎてしまいますね〜
本日6日(金)は早くも旅の写真展「旅写3」最終日です。

大阪港(天保山)は多くの旅人にお越しいただいております。
駅前で地図やらスマホ片手になにやら探している方には、「アクアリウム?」と声をかけるとだいたい解決します。
あ、もちろん日本語とジェスチャーですけどw
glöggとゆー名前ですが、安心してください。大阪弁でご対応させていただいております。
「旅写3」では、水辺の旅や、鉄道の旅など、どこか懐かしいような、古きよき日本の風景をご覧いただけます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね〜
最終日の本日は16時まで。

明日からは、現在同時開催中の「TONTON ANIMALSといろんないきものたち」がパワーアップ。
おざきしょうたさんの原画作品が追加展示となります。
とんとんアニマルズは海遊館の太平洋水槽の魚たちと仲良く泳いでいます。
いずれも15日までの開催です。期間中の土日には、海遊館でとんとんワークショップも体験できます。
ぜひ、両方の会場をまわってみてくださいね〜

海遊館内の展示会場に設置しているグルッグのチラシをグルッグへ持参していただきますと、おざきしょうたさんのオリジナルポストカードをもれなくプレゼントさせていただいております。
海遊館の展示のために新しくとんとんした作品たちが大集合!なので、大阪港(天保山)のご来場の記念にぜひお立ち寄りくださいね〜
とんとん海遊館太平洋

14日は、ねこ大好きシンガーソングライター山田稔明さんの歌声が、今年もグルッグで響きます!
「glögg 3rd Anniversary SPECIAL LIVE!」。
お席に限りがございます。残席少なくなってます。ご予約どうぞお早めに〜。




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2015-11-06 : 過去の展示(2015年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。