「ねこ写4」はじまってます〜

中野利彦写真展「かなたの光、こなたの影」、および「写真と落語でみる天保山の景色」は終了いたしました。
たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました!
ご来場くださいましたみなさま、天保山のいろんな表情を教えてくださった中野利彦さん、天保山への愛情ものがたりをおもしろおかしくご披露くださいました桂福丸さん、本当にありがとうございました!

これを機に天保山(大阪港)を歩いてみようと思って〜と地図をお持ち帰りくださった方も多く、夕陽が美しい今の季節だけでなく、桜が咲き誇る天保山公園の風景ももうすぐそこです〜。

春の手前、今の季節は、グルッグの「ねこ写」でお楽しみくださいませ〜。
17日よりはじまりました「ねこ写4」。
かわいい、おもしろい、いろんな場所で撮影されたねこ写真が並んでいます!
ねこ写4展示壁面
いろんなジャンルのねこが集まる秋の「ネコテン」とはまた少し違い、「ねこ写」では写真をお楽しみいただけるブックやポストカードがいろいろです。
ねこ写4壁面2

ねこ関連の雑誌や本は自由に閲覧していただけますので、ゆっくりとしてってくださいね〜。
ねこ写4本

そして、「ねこ写」では、地域猫に関するご紹介などさせていただいたり、毎回ちょこっと特別展示コーナーを設けてきました。
今回は、東京多摩川のほとり狛江市を拠点に活動する手芸部「多摩川ネコニッツ」さんをご紹介しています。
子育て中のママ、オフ日のOLさん、自営業、、、いろんな人が集まって得意な分野を教え合い、もの作りを楽しまれている様子や、猫部長かのこちゃんの監督ぶりも写真でご紹介しています。
ねこ写4多摩川ネコニッツさん
昨年3月には展示販売会@箱根ならやあんを開催されたとゆー手芸部のみなさん。
今回の「ねこ写4」でも作品を展示販売していますので、ぜひこちらもご覧くださいね。
「NekoKnit」さんの猫ブローチは人気でひとつづつ糸や色や表情など違ってますので、はやいもの勝ち。
今日までに数点でてしまいましたので、気になる方はお早めに〜。

「ねこ写4」は3月6日(日)まで。





ねこ写4DMメイン小

グルッグ参加型グループ写真展
「ねこ写4」

<開催期間>
2016年2月17日(水)〜3月6日(日)
11時30分〜19時30分(最終日は17時まで/火曜定休)
<写真参加者>
CAZY/ちゃもち/寺田和代/中野利彦/はやしみほこ/まつうらともこ/みやぢ/横山峰子/and more...




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako
スポンサーサイト
2016-02-20 : 過去の展示(2016年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。