「ねこ写4」猫グッズいろいろ。

家の近くの公園でタンポポが咲いてました!
もうすぐ3月!春はもうすぐそこですね。

「ねこ写4」もはやいもので折り返しました!
ご来場くださいましたみなさまありがとうございます!
まだの方はお急ぎください〜。

すでに完売となってしまったものもございますが、まだまだおうちへ連れて帰っていただけるアイテムもございます。
「ねこ写4」期間中に販売している猫グッズを一部ご紹介させていただきますね。
写真を出展しつつ、ポストカードなども販売してくださっている参加者さまも多く、写真のグッズが多めになっています。

ただいま西宮のCrêperie Repos(クレープリー・ルポ)さんにて
「はなとしずく vol.3〜元捨て猫ネコズとの楽しい毎日〜」(〜3/21まで)を開催されている寺田和代さん。
グルッグの「ねこ写4」でも、はなちゃんとしずくちゃんの写真をご覧いただけます。
カレンダーやメッセージカード、ポストカードなどもございますのでお気に入りを連れて帰ってあげてくださいね。
寺田さんは西宮のFRAME*さんやグランフロント大阪などで初心者の方を対象にした写真教室もされています。
個展のDMはなくなってしまいましたが、写真教室の案内など置いてますので、ご興味おありの方はお持ちくださいね。
ねこ写4てらださん

はやしみほこさんの品切れになってしまっていたポストカード、在庫僅少になってしまっていたポストカードやフォトブックを追加で納品してくださいました!
種類も豊富なので、じっくりとお気に入りを探してみてくださいね。
4月28日〜開催の個展のDMもお持ちいただいておりますので、こちらはご自由にお持ちくださいませ。
ねこ写4はやしさん

ほかにもまつうらともこさんのポストカードやマグネット、みやぢさんのポストカードやフォトブック、CAZYさんのポストカードも販売しています。

もの作りをたのしむ手芸部「多摩川ネコニッツ」さんからは、dahliacraft.よしえさんの巻き付けた糸がかわいらしいピアスやヘアゴム。みほさんの色合わせがかわいいフェルトヘアゴムやポンポンヘアゴム。なっちゃんのヘアバンドや赤ちゃんのかわいさが倍増するであろうポンポンニット帽、どんぐりニット帽。ゆきみさんの色とりどりなコースター
など、販売させていただいています。
主宰者でもある「NekoKnit」さんの作品は猫ブローチや猫バッグなどすべて猫。
そして、3名の著名人と猫の編みぐるみ作品は圧巻です!
「ヘミングウェイ」「ダリ」「ピカソ」。みなさん猫がお好きだったのですね。
そして「NekoKnit」さんの凄いのは、著名人の顔も見事に再現されています!
それぞれが猫を抱いているポートレートと一緒に展示していますのでぜひ直接見比べてみてくださいね〜。
ねこ写4ネコニッツさん

雑貨類は、初日以降にも続々到着しています。

トモダマコトさんの新たに入荷したトートバッグは手描きによるものなので、完全に1点ものとなります。
もちろんお洗濯もOKです。
すでに新しいお家へ行ってしまったものもありますので、迷われている方はお早めに〜
ねこ写4ともださん

なぞさんの人気の刺繍ブローチや紙もの雑貨も若干数ですが入荷しています。
シールは完売してしまいました!他も残りわずかです。
こちらもお早めに〜をオススメします。
ねこ写4なぞさん

横谷マギーさんのCat'n Roll!の新作トートバッグやTシャツ、ポストカード、缶バッジが入荷。
さらに追加でシールも入ってきました。
ロックなにゃんこがかっこいいTシャツは残りGLサイズ1点のみ。
サイズがあえばラッキーです。ぜひチェックしてみてくださいね〜。
ねこ写4マギーさん

毎回大人気の山田稔明さんのポチバッジ。
今回はグルッグ限定ワインバージョンです!
ポストカードもイラストバージョンが新たに入荷しました。
1年中かわいいイラストが楽しめるカレンダーも引き続き販売中です!
ねこ写4やまださん

猫大好きシンガーソングライター山田稔明さんに追加でお届けいただいたのは、自伝的小説「猫と五つ目の季節」。
愛猫との出会い、ささやかな日常の中にある愛すべき日々、そして奇跡の出会い。
愛しい気持ちがあふれる感動の物語はお家で読むのがオススメです。
追加入荷分は、ねこ写好きにぴったりなカメラを構えたポチちゃんとポチ実ちゃんの直筆イラストつきサイン本です。
3冊限定、お早めにどうぞ。
CDも、小説を読んだあとに聴くといろんな情景がリンクしてより歌の世界がひろがります〜。
ねこ写4やまださん2

昨年秋に開催した「ネコテン3」でも大人気だった「cat&bird」。銅板画家大越順子さんのイラストが焼き印された六方焼きも入荷しました。グルッグのご近所さん、地元で愛される和菓子屋「静月」さんとコラボしてつくった六方焼きは
ひとつずつ6面それぞれを手間をかけて焼きあげた和菓子。ごまが練り込まれた生地につつまれた餡は、どら焼きの粒あんとは配合もちがうこしあん。大越順子さんが描くイラストがかわいいおまけもついてます。
ねこ写4おおごしさん六方焼
大越さんは他にも銅版画の小作品にトートバッグも。

毎度人気のimagemapさんのつまみねこは、残りわずかとなりました!
最終日までに追加が間に合うかどうか。
楽しみにされていた方ごめんなさい。再入荷しましたらつぶやきますので、お待ちくださいませ。

毎度人気のねこといえば、aya yonezawaさんのポストカード、スノーデザインさんのポストカード、NiJi$uKeさんのノート、缶バッジ、ポストカードなど、サトウタカヒトさんのアートボードやポストカード、プラバンバッジなど、Qさんのシェル猫ピアス、itselfさんの七宝ジュエリー(ネックレス、ピンバッジ)の猫たちは、ゆるかわ〜なフォルムと表情、美しい色が癒されます。ATELIER SU-COさんの陶器ブローチもシュールな表情がある意味ゆるかわです。don☆さんの粘土ブローチとピアス、Office FLOWER CHILDRENさんのフェルトブローチは顔ブローチと肉球ブローチ、M’sさんの陶器のねこなどなど。おなじみのものもいろいろあります。
あのとき買いそびれた〜なんて方は、見つかるかも?チェックしてみてくださいね。

「ねこ写4」は、3月6日(日)まで。最終日は17時までの開催です。どうぞお早めに。
また最終日の6日と前日5日は革でつくるワークショップ開催日。
お友達とお二人で参加される場合は土曜日がオススメです。
場合によっては土曜日の開催がなく、日曜日の開催のみとなってしまいますが、日曜日はお席が少なくなっています。
予約が必要ですのでお早めにご連絡をお願いします。
毎日持ち歩くスマホにオリジナルのカバーを着せてあげませんか?




ねこ写4DMメイン小

グルッグ参加型グループ写真展
「ねこ写4」

<開催期間>
2016年2月17日(水)〜3月6日(日)
11時30分〜19時30分(最終日は17時まで/火曜定休)
<写真参加者>
CAZY/ちゃもち/寺田和代/中野利彦/はやしみほこ/まつうらともこ/みやぢ/横山峰子/and more...(順不同・敬称略)

<多摩川ネコニッツ>
NekoKnit/dahliacraft.よしえ/みほ/なっちゃん/ゆきみ(順不同・敬称略)


トモダマコト/なぞ/横谷マギー/山田稔明/大越順子/imagemap/aya yonezawa/スノーデザイン/NiJi$uKe/サトウタカヒト/Q/itself/ATELIER SU-CO/don☆/Office FLOWER CHILDREN/M’s and more... (順不同・敬称略)




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako

スポンサーサイト
2016-02-27 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。