みなとピクニック。

キンモクセイの香りが心地よいです。

夕陽レストランは、大盛況のうちに終了いたしました!
みなさまとってもお洒落にされていて、素敵でした。
お天気にも恵まれ、夕陽とともに素晴らしい時間となりました。
ご来場くださいましたみなさま、お手伝いくださいましたみなさま本当にありがとうございました。
来年の夏にまた。

とゆーところですが、
新聞掲載の影響もあり、一気に満席、増席したものの、キャンセル待ちで来れなくなってしまった方もいて、近隣の方や前回ご参加の方などにご来場いただくことができませんでした。
今回だけ、29日にもう一度開催の予定です。
この機会にぜひ一度ご参加くださいね。ちょっと?なかなかの寒さと思われますが(苦笑)。
寒さを忘れてしまうほどの感動がありますよ。多分。知らんけど(笑)。
ご予約は、夕陽レストランのサイトから。

そしてその前に、今週末23日には「みなとピクニック」開催されます。
「大阪港」のお隣の駅「朝潮橋」の駅前、大阪市中央体育館の横、八幡屋公園芝生広場です。
みなピクちらし

いろんなフードやワークショップなど、飲んで食べてピクニックを楽しむ1日にしませんか?
ステージもあって、音楽なども聴けるようです。入場無料ぜひお立ち寄りくださいね。
グルッグでは、糸を買っていただいた方に、その場で指編みを体験していただいたり、革のペンホルダーを作っていただけるキットの販売や、なぞさんの刺繍カードがつくれるキットの販売もいたします。
お子様でも簡単にできるものなので、芝生のうえでのんびりつくるのもいいですね。


シュシュきっと

革ペンホルダーきっと

なぞさん刺繍きっと

たくさんの皆様のご来場をお待ちしております〜。




【夏期休業】

10月1日(土)〜10月23日(日)


glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako













スポンサーサイト
2016-10-21 : お知らせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。