「25.7km〜軌道〜」とお散歩のススメ。

桜に心を奪われているあいだに、いつのまにか、透けるような若葉の黄緑色が目立ってきましたね。

グルッグで開催しておりました「flower」は終了いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、ご出展くださいましたみなさま、ありがとうございました!
生き生きと咲く美しい花たちに囲まれて、連日ウキウキと過ごしておりました。
扉を開けた瞬間のみなさまの華ある笑顔もまたとても印象的でした。
本当にありがとうございました。

桜もまだ美しいです。
桜の季節がおわっても、これからの季節は、次から次へと心を弾ませてくれる花たちに出会えるのがうれしいです。
それだけでも、お散歩が楽しくなっちゃいますね。

花を楽しむだけでも十分に楽しいのですが、カメラを持っておでかけするとお散歩がもっと楽しくなります。
カメラをもってお散歩すると、日頃気にもとめていなっかたものに気付いたりするから不思議。

タイハリさんとの合同お散歩撮影会は5月20日(土)の開催。
参加者まだまだ募集中です!
たまには、みんなでわいわいお散歩するのも楽しいですよ。

次回展「ごうだやすし・中野利彦写真展25.7km〜軌道〜」にて天保山と生駒、お散歩撮影会で繋がったお二人が、それぞれの場所で撮影した写真を展示くださいます。

初日の15日(土)には、これら写真と落語をあわせてお楽しみいただく「photo×rakugo 写真と落語で観るvol.2 天保山×生駒」を開催。
落語家桂福丸さんの宇宙をテーマにした創作落語「生駒のオーロラ」と写真があわさることで景色はどのようにひろがるのか?ぜひ、会場で体感してみてくださいね。(古典落語と交流会もあり)

15日は天保山公園で「天保山大花見音楽祭」なるものもお楽しみいただけます。(12時〜15時半)
1日遊べる大阪港/天保山へ、ぜひ足をお運びいただけたらと。

みなさまのご来場をこころよりお待ちしております!




ごうだやすし・中野利彦写真展「25.7km〜軌道〜」

会期/4月15日(土)〜23日(日)

大阪港と生駒。日々変化を遂げる町の様子、昔も今も、そして未来も変わることのない空の表情、ひとつの鉄道でつながったそれぞれの場所で撮影された写真が並びます。

<関連イベント>
photo×rakugo 「写真と落語で観る。vol.2 〜生駒×天保山〜」【予約受付中】
落語家 桂福丸さんによる創作落語と古典落語2席と交流会。落語会が初めての方にも気軽にお楽しみいただけます。
4月15日(土)
出演/桂福丸
写真と落語で観る2ちらし




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako









スポンサーサイト
2017-04-14 : 過去の展示(2017年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。