次回展は「森川宗 日本画展 新天地のはずれ the edge of a new frontier」。

大阪は、すっかり春の陽気。
造幣局の桜の通り抜けの日程も発表されましたね。
4月11日〜とはなんだか早い気もしますが、たんぽぽに菜の花もちょこちょこ咲き始めてることをおもうとなるほどそーなのかなと。

グルッグで開催しておりました「ねこ写6」は終了いたしました。
ご来場くださいましたみなさま、ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!
写真のねこたちだけでなく、そのねこたちに向けられた鑑賞者の表情だったり、撮影者の様子を想像すると、なんとも微笑ましい気持ちになれました。ほんとうにありがとうございました。

次回展はがらりと様子がかわり日本画の展示となります。
森川宗 日本画展「新天地のはずれ / the edge of a new frontier」。

UNKNOWN ASIA2017にて審査員賞(SeasonLao賞)を受賞された森川宗さんの初個展となります。
会期中の8日と15日には日本画の技法のひとつ「もみ紙」を体験するワークショップも開催いたします。
和紙と画材を使ってもみ紙をつくり、フレームに入れて仕上げるので、お部屋のインテリアとしてお使いいただけます。
残った部分はポストカードに。
敷居が高そうなイメージのある日本画の世界も、触れてみると案外気軽に楽しめるのでは?
この機会にぜひご参加くださいね。

天保山の桜の季節にはちょっぴり早いのかな〜と思っていましたが、案外見頃と重なるのかも。
春の大阪港へ足をお運びいただければ幸いです。

4月2日〜の開催です。
それまでの期間も雑貨もりもりで営業していますので、お散歩ついでにぜひお立ち寄りください〜。




森川 宗 日本画展
「新天地のはずれ the edge of a new frontier

会期/4月2日(月)〜15日(日)
11時30分〜19時30分(最終日は17時まで/火曜定休)
※イベント開催時など営業時間が変更となる場合がございます。

UNKNOWN ASIA2017にて審査員賞(SeasonLao賞)受賞 森川宗さんによる初個展

森川宗新天地のはずれ

========================================

【参加者募集】

◎「もみ紙をつくる〜ワークショップ」

日本画の技法のひとつ「もみ紙」を体験していただきます。
和紙と画材を使ってもみ紙をつくります。
フレームに入れて仕上げるので、お部屋のインテリアとしてお使いいただけます。
残った部分はポストカードに仕上げます。
敷居が高そうなイメージのある日本画の世界も、触れてみると案外気軽に楽しめるのでは?
この機会にぜひご参加ください。
開催日/4月8日(日)=13時〜/16時〜各回定員4名
    4月15日(日)=13時〜定員4名
参加費/2000円(材料費込み)
問い合わせ/予約は、glogg2012@gmail.comまで




glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako
スポンサーサイト
2018-03-14 : 今後の展示 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。