FC2ブログ

「おざきしょうた個展 TONTON ANIMALS」はじまってます!

大きな地震。
グルッグは、建物も、作品や商品も、驚く程にそのままでした。気にかけてくださったみなさま本当にありがとうございました。
みなさまの恐怖や不安な気持ちが少しずつでも和らぐといいなとおもいます。
ほんとうにいろんな方々に感謝です。ありがとうございます!

山香明子帯Bag展も無事終了しております!
ご来場くださいましたみなさま、山香明子さん、ありがとうございました!
帯の美しい佇まいと山香さんの楽しいお話も加わり、とてもハッピーな空間、時間となりました。
これにしようか、あれにしようかと鏡の前で楽しそうに合わされている姿だったり、
「こんないい帯をもったいないことして~」なんていいながらも「素敵なのよ~」と連日のようにお友達を連れてお越しくださったり。
ご自身でお持ちの帯ももう着ることはないけど、捨てることも出来ずしまい込んでいるので、こんな風にまた人の目に触れると帯も喜んでいるわと言ったお声が多かったです。ご来場の皆様のキラキラとした笑顔がとても印象的でした。
ありがとうございました!

そして水曜日からはじまっています!「おざきしょうた個展 TONTON ANIMALS」。
スポンジでとんとんされて生まれた「とんとんアニマルズ」の絵本と原画を展示。
動物たちとの出会いのワクワクを表現したお話が完成!手づくり絵本となりました。
4つのお話の絵本はそれぞれ手にとってごらんくださいね。
また、絵本に登場する生き物たちの原画とコラムは、パネルで展示しています。
おざきさんが書く文章は、身近な自然に目を向けるとそこにも日々暮らしているいろんな生き物たちの生命の輝きに出会えるよと優しく教えてくれているような。ワクワクとなんだか楽しくなってきます。
じっくりと観察していただけたらうれしいです。

おざきしょうたとんとんアニマルズ壁面1
おざきしょうたとんとんアニマルズ壁面2

おざきさんの在廊日は会期中の水曜日と土曜日を予定しています。
絵本や原画についてなどはもちろん、いろんないきもののお話も新たな発見が楽しいですよ。
お時間あえばぜひ。

7月1日(日)までの開催です。




「おざきしょうた個展 TONTON ANIMALS」

2018年6月20日(水)~7月1日(日)
11時半~19時半(火曜定休/最終日は17時まで)


今回の個展では、スポンジでとんとんされて生まれた「とんとんアニマルズ」の絵本と原画を展示。
動物たちとの出会いのワクワクを表現したお話がついに完成!手づくり絵本となりました。
日々の生活の中で生き物を意識する、、、それだけでもっと世界が素敵になると思う、と語るおざきさんの世界観をじっくりとご覧いただけましたら幸いです。

おざきしょうた個展DMメインかえる





glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
ツィッター/@glogg_osakako
フェイスブック/ギャラリー雑貨glögg(グルッグ)
インスタグラム/@glogg_osakako












スポンサーサイト
2018-06-23 : 過去の展示(2018年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪港にて企画展や個展などの展示、ワークショップ、イベントの開催、他スペースなどへお出かけしてのイベント開催、出展などの活動を行い2019年1月をもってglöggの大阪港(天保山)での営業はひとまず終了いたしました!
ありがとうございました!
今後についてはおいおい。

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。