「ねこ写」オススメグッズ(山田稔明さん)

「ねこ写」おすすめグッズ紹介!です。

愛猫家でも知られるシンガーソングライター山田稔明さん(GOMES THE HITMAN)。
山田さんの描くゆるい猫ちゃんがかわいいです。

カレンダー、手づくりZINE「MONOLOG」、CD、Tシャツ、ポストカードなど。
すべてに猫が登場します。猫だらけです。

紙モノ好きな方にオススメなのが、手づくりZINEの「MONOLOG」とカレンダー。
猫イラストはもちろんのこと、紙とインクのかすれ具合が紙モノ好きにはたまらないです。
読み物として楽しんだ後に額装して部屋に飾ったりしてもいいのかなと思います。

やまださんジン

カレンダーも月ごとに紙質が違っていたりするので、手触りも楽しめます。
このカレンダーは発売されるやいなやあっという間に完売となっていたものを、
1〜3月を2014年に変更、4月はじまり仕様のカレンダーとして増刷されたものです。
なにげに2013年のへびと2014年のうまが。もちろんネコも。

やまださんカレンダー

こちらのカレンダー。今年の春に発売となるであろう山田稔明さんのソロアルバムの
12曲の歌詞をモチーフに描かれたイラストとのこと。
イラストを眺めながらどんな曲なのか想像するのも楽しいですね。
個人的には3月がとても気になります。
赤い屋根の上でお日様を浴びながらうっつらする犬。あ、いやネコw
答え合わせができる日をカレンダーを眺めながら楽しみに待ちたいと思います。

やまださんCD

そしてCD。ジャケットが猫だと思ったら中身(曲)も猫でした。
♪猫のいる暮らし♪とかは猫とお住まいの方にはあるある〜な感じなのかな〜と思います。
いつもはFM802をかけっぱなしのグルッグですが、期間中は「CATS」かけっぱなしにしてます。
音までもがネコです。ある意味「猫処」になってます(笑)
ぜひ、チェックしにきてみてくださいね〜





スポンサーサイト
2013-02-23 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。