天保山(大阪港)で撮った写真をほぼ毎日あげてこう!

気がつけばもうすぐ4月。
あっとゆー間に時間が過ぎててびっくりします。
準備中などと言ってたらつい後回しにしてしまい、
いつまでたってもはじめられないので、
とりあえずゆるゆるルールにしてはじめてみました。

グルッグでは、
「天保山(大阪港)で撮った写真をほぼ毎日あげてこう!」
とゆーことで、付近で撮影した写真をツイッターやフェイスブックにあげていくことにしました!

↓↓↓

<ツィッター> https://twitter.com/glogg_osakako

<フェイスブック> http://www.facebook.com/glogg2012

<インスタグラム> http://instagram.com/glogg_osakako

なんのことはない天保山(大阪港)の日常だったり、特別な出来事だったり。
その日に撮ったものでなくともOKルールにしました。
あくまでほぼ毎日とゆーことで。
気まぐれに、そしてゆるゆるな感じで続けてみようかとおもいます。

フェイスブックはいまのところリンクできておりませんが、
ブログやツィッターとは違った写真やコメントなども載せておりますのでよろしければフォロー、いいねなどしてチェックしていただければうれしいです。
スポンサーサイト
2013-03-29 : 近隣情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。