商船三井築港ビルの継続した活用に向けて。

先日、3月2日に開催しました「商船三井築港ビル」の見学会に、
お越しいただきましたみなさま、情報発信にご協力いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。
お陰様で多数の皆様がカメラ片手にご来場くださいました。
また、アンケートへのご記入、さらには、継続したビル活用に向けた署名にもみなさま快くご協力くださり、たくさんのご意見も頂戴しました。
近隣だけでなく、地域の外からも残してほしいとのお声をいただけたことは、
本当に、心強く感謝の思いです。
ありがとうございました。

引き続き、
「天保山・築港地区の港町の文化、景観を考える会」http://savebuilding.blogspot.jp/)が
「商船三井築港ビルを壊さずに活用する方法の検討を求める」活動を行なってまいります。

グルッグ店頭にも署名用紙を設置しておりますので、
もしご賛同いただけます方などいらっしゃいましたら、
ぜひともご協力をお願いできればと思っております。
また、「天保山・築港地区の港町の文化、景観を考える会」のブログページからも
署名用紙がダウンロードできるようになっております。

天保山(大阪港)の魅力が失われてしまわないためにも
何卒よろしくお願い申し上げます。




スポンサーサイト
2013-03-06 : 近隣情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。