「天保山どうぶつえん」園内のご案内。

たくさんの動物たちがグルッグに集まって賑やかになってもう1週間たったのですね。
「天保山どうぶつえん」はやくも折り返しです。

せっかくなので、園内を少しご紹介させていただこうかとおもいます。
販売もしている作品たちです。


Petit Laboさんのどうぶつたち。
天保山どうぶつえんのためにすべてあたらしいコたちが集まってくれました!
ライオン、コアラ、キリン、ゾウ、ワニ、サルなどどのコたちもたいへんユニークです。
どうぶつえんPetitLaboさん


aziyorisannmaさんのトートバックとポストカードです。
トートバックは一枚一枚手描きのためまったく同じものはありませんよ〜。
どうぶつえんアジヨリサンマさん


川瀬大樹さんのアクリル画。
キリンとくじらとヒツジもいますね。
ゆうゆうとしたくじらがほんとうに気持ち良さそうです。
どうぶつえん川瀬大樹さん


カミジカナコさんのイラスト画。
グルッグではネコ雑貨でおなじみのカミジカナコさん。
ネコ以外にもトラ、クマ、リス、ヒツジ、ウサギ、てんとうむしが集まってくれました。
どうぶつえんカミジカナコさん


いつもは光が入るからと展示はあまりしていないスペースには
川久保貴代子さんのガラス作品を展示させていただいております。
昼間と夕方では見え方がかわります。
夕方になると、白い壁面に映る影と光とガラスの動物たちとで
ひとつの物語が浮かび上がってくるかのよう。
自然光がたっぷり入るグルッグならではの展示になっているのではないでしょうか。
どうぶつえん川久保さんうさぎどうぶつえん川久保貴代子さん1どうぶつえん川久保さんおおかみどうぶつえん川久保さんうさぎパンチ



RYOさんの作品は販売はしていませんが、展示作品だけでなくポートフォリオなども置いてありますので、ぜひ、椅子に座ってゆっくりとご覧いただければとおもいます。
どうぶつえんRYOさん

椅子に座ってゆっくりと…といえば、
動物関連の写真集や書籍なども多数ございます。
こちらも販売はしておりませんが、ご自由にご覧いただけますので
ぜひこの機会に、「天保山どうぶつえん」をお楽しみくださいませ〜。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
どうぶつえんクリスタさん




glögg(グルッグ)

大阪市港区築港2−8−29播磨ビル2F
TEL/06-6572-6911
E-mail/glogg2012@gmail.com

営業時間/11:30〜19:30(火曜日定休)
アクセス/大阪市営地下鉄中央線「大阪港」駅下車徒歩約3分
MAPはこちら





スポンサーサイト
2013-05-06 : 過去の展示(2013年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。