旅雑貨いろいろ。

グルッグでただいま開催中の写真展「旅写」。
旅に出たくなるような写真がたくさん集まりました。

さらに、旅に連れ出したくなるような、夏に連れて歩きたくなるような、
旅の余韻を楽しめそうな、
そんな雑貨たちもあつまってきています。
一部ご紹介をさせていただきます〜

「私を海へ連れてって」シリーズとでも名づけましょうかw
まるで本物の貝殻のようなピアス。
こちらは、「PASTARiCO」さんの作品です。陶器のピアスです。
なんだか海へでかけた気分になれます。
貝殻ピアス

海とはどんなところかみてみたいと思っているかもしれない金魚たち。
一緒に海へ連れてってあげてみては?(ちょっと強引ですが、、、)
あ、ちょっと早いですが、浴衣とかに合いそうですね。夏祭りによいかもです。
その他、「Q」さんのピアスはいろいろ入ってきてますので、お気に入りを探してみてくださいね。
金魚2

「KOMURO2501」さんの帽子や小ぶりの手提げトートバッグは、
旅先のちょっとお出かけやお散歩にもちょうどよいサイズ感です。
帽子

旅にTシャツは必須でしょ?
hellbent lab.」さんのTシャツ。
シュールな絵柄が見ているだけでもおもしろいです。
Tシャツ

家にいながら旅気分を味わうならコレ。
「M's craft」さんのミニチュア置物。
旅行かばんに雑誌、カメラの3点セットになってます。
カメラは、二眼やら一眼やらひとつづつ違いますので、お気に入りをどうぞ。
ミニチュア

目を閉じて香りをかげば家にいながら海外にいる気分に浸れるかも。
ブータンのお香です。
お香

office FLOWER CHILDREN」さんの国旗のブローチ。
バックにつけてもかわいいです。
その他、ノートやステッカー、レターセットなどの紙雑貨もいろいろ。
海外旅行の記録をまとめたりするのにも使えますよ〜
国旗ブローチ

Azsusa Kamada」さんのガラスのフレーム。
旅の思いでを飾って楽しむのにぴったり。光が当たるととってもキレイです。
いろいろなデザインのものが入ってきてますが、
手づくりのため早い者勝ちになってしまいます。あしからず。
キャンドルホルダーもありますので、キャンドルの明かりで癒されながら、
ゆっくりと旅の余韻にひたってみるとゆーのはどーでしょう?
ガラスフレーム2
キャンドルホルダー

常設で置かせていただいている「One Loop Design Works」さんのカメラケースやストラップ。
また、カメラふろしきなるものも。
カメラに巻いて、鞄に。もちろんそのまま持つもよしです。
カメラにつけて、連れ出すだけで、旅も楽しくなりますね。

すっかり定番になりつつある「ヤマノ」さんのブックカバーは、
新柄及び新書判サイズも入荷してます。
ティッシュケースもあります。どちらも旅のお供になりますよ。

ほかにもいろいろ、ぜひチェックしにきてみてくださいね〜



glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com
スポンサーサイト
2013-05-30 : 入荷情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。