「築港(大阪港)お散歩写真展」はじまりました〜。

「旅写」終了いたしました〜。
ご来場いただきましたみなさま、ご出展・ご出店いただきましたみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、ありがとうございました!
国内、海外、ご近所などなど。
いろんな物語を想像し、旅気分を味わうことができました〜。

あ〜旅に出たい…などと言ってる間に
「築港(大阪港)お散歩写真展」はじまりました〜。
展覧会初日は雨ジンクスもどこへやら。
本日の大阪港は青い空と白い雲がとても気持ちいいです〜。

ここ大阪港は観光地でもありますが、昔ながらのどこか懐かしい風景が残るまちでもあります。
お散歩していると、ちょっとした旅に来たかのような気分も味わえます。
今回の「築港お散歩写真展」は、
5月11日(土)に、オリンパスさん主催で開催されたお散歩撮影会での写真を展示しています。
あっという間に定員になった人気の講座。
ここ、天保山(大阪港)はそんなにも人気があったのか?!と
参加者のみなさまに「大阪港だから?」と伺ってみたところショー激の事実が、、、。
みなさま講師の田川梨絵先生の講座だから。のご意見がもっとも多く、
大阪港にはあまり興味がないご様子でした。
しか〜し!
撮影会終了後には、みなさん撮影ポイントもたくさんあって楽しかった、
また来たいとのコメントを残してくださいました!
ありがとうございます(涙)
参加者のみなさんにとって新しい発見となった大阪港の一部を
ぜひご覧いただけましたらと思う次第です。

当日の撮影会の様子や、撮影会参加者の方のコメント、
「築港サンセット」と題した大阪港でご覧いただけます夕焼け空を、
ごく一部ではありますが、ご紹介しております。
今回の写真展で大阪港の魅力が少しだけでも知っていただければ幸いです。
会期が大変短くなっておりますのでお見逃しなく〜。

会期中は「築港キャンドルウィーク」開催中です。
グルッグでは、15日は「choir552」(クワイアゴーゴー二)さんによるゴスペル生歌ライブ(入場無料)
14日、15日は「バーかもめ」開催しています。
またガラス作家の川久保貴代子さんの作品も引続き展示しています
白い壁面に映る影と光とガラスの動物たちとでひとつの物語が浮かび上がってくるかのよう。
ぜひぜひあわせてお楽しみくださいね〜

築港お散歩写真展

築港お散歩写真展2



<開催日> 6月12日(水)〜16日(日)11:30〜19:30 ※最終日は15:00まで。
築港お散歩
撮影/方波見敏

なお、15日(土)ギャラリー内でイベント開催のため18:00ごろ〜19:30ごろまで状況によっては、写真をご覧いただけない場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

<展示作家名> オーシャン/KANA/QUEEN/kumikumi/chiegoro/寺田純枝/
とよこ/野瀬美加子/YOKO/ヨコヤマヒロミ/risamama/田川梨絵/方波見敏



glögg(グルッグ)
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
TEL / 06-6572-6911
E-mail / glogg2012@gmail.com


スポンサーサイト
2013-06-12 : 過去の展示(2013年) :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

glögg

Author:glögg
大阪の天保山(大阪港)にあるギャラリー・雑貨glögg(グルッグ)です。

昭和レトロな青いタイルのビルの2F、大きな窓から光が差し込むゆったりとしたスペースで、雑貨はアート、クラフト作家さんものを中心に販売、気まぐれにワークショップなども開催しております。
図書スペースなどもございますので、ゆったりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

個展、グループ展などスペースのご利用は随時募集中です。
参加者を募っての企画展なども開催しております。
展示が初めてという方もどうぞお気軽にご相談くださいませ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

検索フォーム

QRコード

QR

またのお越しをお待ちしております。